

半人前

2012年5月3日。


世間はG.W.真っ只中のそんな日に


ワンマンと言う名のぼっち公演『半人前』を開催します。



チケットは初日に完売しました(キャンセル分は出ると思うので逐一チェックだ!)。



あの。予想以上でした。



正直、応援してくれる人(通称:鈴木家)なめてました。



鈴木家は若い子が多いから来てくれねーだろなーって思ってたら。



人いっぱいです



ぎゅーぎゅーです。セクハラし放題・・おい!セクハラすんなよマジで!!!




って感じです。



4/1日はむちゃくちゃ疲れてたんですよ



だけど俄然やる気出たよね



うおっしゃああああああああああああああああって。


当日、まじで楽しみにしてて下さい




暴れるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

イカサマライフゲイム

ご無沙汰しとります。ニワ公です。


数カ月ぶりに新しい動画上げました。



kemuさんの新作『イカサマライフゲイム』です。

僕、とてもとても恐れ多いんですがこの楽曲知るまでkemuさんを存じあげなくて。


仲良くさせてもらってるびびさんが唄ってた『人生リセットボタン』作った人だと教えてもらって 苦笑

そこからずぶずぶ。kemuワールドにどっぷり浸かってしまいました(*`ω´)


本当は別の楽曲をうpしようと思ってたんですが、生放送で『イカサマは高いし聴く専門で』って言っちゃって

それを言った事で応援してくれる人の予想の中にイカサマ~は入らないだろう、、、よしやるかって。←

天邪鬼ですいません、こんな奴ですが今後とも宜しくどうぞ(・ω・)


全くの余談ですが歌詞の中にある『事故が起こるから』って所。

脳内で勝手に『ジーコが怒るから』って変換してしまい、レコーディングブースで想像して爆笑したのはいい思い出。



てん

祝!2012年!

明けましておめでとうございます




ニワ公です(`●w●´)



久しぶりにこの顔文字使ったな。うへへい。



てな訳で、2012年スタートしましたねー




あたすは年末年始に高熱をだしてしまい本当に寝正月って奴を体験しましたが。


皆様は風邪などひいてないでしょうか(`・ω・´)



軽く2011年の総括でもしようと思って今ブログを書いております。



去年はとりあえずオーバーワークしすぎた年でした

やり慣れてない事ばかりの経験でしたので、特に前半は空回ってた気がします

一時期まじで記憶がすっ飛んでるんで 苦笑

今年はそんな事のないようにスケジュールとかしっかり気を配りながらやっていこうと思います 汗汗


後は動画投稿をもうちょっとペース早めに出せたらいいなーって考えてます

なんだかんだ言いながら、「てん」としての僕はやっぱり歌ってみたが原点なので

どうせやるならもっと沢山の人に知ってもらえたらと思える様になってきたのです(`・ω・´)

アップテンポのカッコイイ曲もだし、バラードも歌いたいなあ。



まーうpする事があればまたお知らせします(*´∀`*)←

てな訳で今年も末永く宜しくお願い致します!



てん

お疲れ様でした!!

TOTツアーvol.2 無事全日程終了しました!!


ニワ公です。



本当にvol.2は精神的に強くなれたツアーだと思ってます。



vol.1の時より確実に皆と仲良くなれたって感じるし



前に比べたら自分から意見を出す事が少しではあるけど増えた気がする。



新しい歌唱法を覚えた事で結果的に凄い自信につながったし。



et nuさん、MEDY、nekoバンドの皆とやれて本当によかった。



同時にまだまだ成長出来るって感じれて心の底から嬉しかったです。




ただ、これで自身の武者修行の旅が一段落つきました。


1年間ずっと見続けてきてくれた方、家なり職場なりでライブ当日応援してくれた方


形は様々ですが応援してくれた事に変わりはありません、本当にありがとうございました。





で。




じゃあ次何をやろうかってなった時に



イベント事はひと通りやってみたから、次のステップに進みたいなーと考える様になって。



一度しっかり自分が主役のイベントをやってみようかって事になりました。




てな訳で、ワンマンライブやります。



歌い手としての自分、天としての自分。これから先を見据えた時の自分。



全部ぶつけて行くつもりなので宜しくお願いします(๑Ò天Ó๑)



それに伴い、HPも出来ました!


http://tearsoftoday.com/ultra_ten/



また以前より、出すよと言い続けてきた『PIECE』もやっとこさ出せそうです。


遅くなってごめんね!!でもね、その分1曲追加したからね!!


9曲目の奴ね!タイトルの通り自分と応援してくれる全ての人に向けての1曲です(๑Ò天Ó๑)



またライブの詳細に関しては随時HPをチェックしてくださいね☆



しょし!!




てん

TOTツアー2011 in 小倉&名古屋

お疲れ様っすニワ公でおます。



TOTツアー絶賛スタートなうな、あたすでございますけども。



小倉に来てくれた方も名古屋に来てくれた方も。本当にお疲れ様&ありがとうございました!



自分の中での課題がどんどん増えています、泣きたいです 笑




天バンドはこういう言い方をするとアレなんだけど、「寄せ集まった」バンドなんですね



自分は恐ろしく人見知りで自分から声をかける事も出来ないので



ねこさむがれもんさんやなちゅきさんを紹介してくれて。



でもって偶然ドラムを叩いてる動画を見つけて隈しゃんに着目して。。みたいな




そんな感じなんです。だからvol.1の時はどこかよそよそしいなーとか感じてたんだけど



今回は本当に皆仲良くやれてるなーって実感します。



自分はいわゆるリーダー的な人をまとめる力が皆無なもんで皆に迷惑かけっぱなしなんだけど



それでも一緒にやってくれるメンバーに感謝してるし色々と思い入れがあるのでふ。




このメンツで一緒にやれてよかったなと思うし、学ぶ事は沢山あるし



多分これからいい所も悪い所も沢山見えてくるんだろうけど



見捨てられない様にがんがりやす 笑





えと、それからよく質問が来るのでアレなんですが



PIECEの発売に関してはファイナルの大阪で発表しようと思ってるので



ねこさむとかにツイッターで質問とかしないようにお願いします 笑




本当はね、冬コミで出したかったんだけどねw




てな訳でご協力お願いしますだー(๑Ò天Ó๑)!




てん
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
