スポンサーサイト


新しい動画うpしましたー




buzzGさんの『アイセンサー』歌わせて頂きましたー


ライブではよく『アルビノ』を歌わせて頂いてるわけですが。



ねこさむと一緒に『AGAINST』を歌って以来、buzzさんの曲をうpする機会もなく。



色々歌ってるんですけど納得も行かなくて 笑



でもこの曲のアグレッシブさと言うか、攻めてるなーって言う感じが凄いツボで



歌わせて頂きましたが。疾走感出せてたでしょうか。




11月から怒涛のライブラッシュですが、これくらい攻めていきますよ




聴いてくださった方に感謝!素敵な楽曲を作られたbuzzさんにも感謝。




エンコードしてくれたびびさんにも感謝。




そして少しでも本家様の支援になれば嬉しいです。




知るキッカケが自分の動画だったら尚嬉しいよねヽ(  ≡  ё  ≡  )ノ





つー事で、またぬー!




てん
スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
