スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

ニワ公です。


夏コミに参加された方、本当にお疲れ様でした!



僕も売り子として物販立たせて頂きましたが、すごい熱気でした。。。




とんでもなかったです 笑



今回PIECEが延期になったのもあって、出来るだけ多くの方に接すると決めてたので



握手とかサインじみたものも、出来るだけ書かせて頂きました!




ただ、切なかったのは色々決まり事が守れてなかった事ですかね(´・ω・`)



差し入れ然り、写真撮影然り。





差し入れに関しては皆さんの善意から来る行為だと自分なりに汲み取って





持ってきて頂いてるのに断るのはさすがに申し訳ないと思い今回は全て受け取らせて頂きました。




水分とか沢山頂いたのは正直すごい助かりましたし。色々くれた方々本当にありがとうね。




ただ、極力TOTの輪にいる以上はマナー厳守していきたいと思っていますので今後ご協力お願い致します。




後は、勝手に写真撮影をしていた人がいたとメールをくださった方がいました。




物珍しさから撮りたくなる気持ちはわからんでもないですが基本、撮影は禁止しています。




正直この様な事がまた起きた場合ライブ活動やコミケ参加も控えようと思います。




そういう人を見つけたら注意を促してあげてくれると嬉しいです。




しかし本当に楽しかったなぁ。




あすけさんやコゲさん、湯毛さんにころすけさんにも会えたし




キュービックメンバーやげろさん蛇足さんくりねろの二人、けったろくんとか色々




久しぶりに会えて嬉しかったー!




そして念願のbuzzGさんにも挨拶出来たし!




髪型が自分より鶏ぽかっt(ry





今回自分が参加した音源がTOTコンピの音源だけだったんだけど





有難い事に完売しまして、それを目当てに来て下さった方は真に申し訳ありませんでした。




前に北海道でアニメイトまでの道を案内してくれた子が東京まで足を運んでくれて





コンピCDを買いに来てくれたんだけど、なくて何かかわいそうになっちゃって




身につけてたリストバンドあげました。ごめんねっつって。




北海道でのお礼をひとつもしてなかったのも悪いなと思ってたので。




つーか、私物でお礼になったのかすら微妙やけど 笑




あんなんでも思い出の一つになってくれたら嬉しいなー。




自分達見て号泣する子もいたし、誕生日祝ってくれって言われてハイタッチしたりしたし




芸能人ほどの力はないだろうけど、こんな人間でも元気をあげる事ができるなら




どんどん持ってってください。好きなだけくれてやります 笑




来週はいよいよニコライファイナル。




今度こそ泣かずに笑顔で締めくくりたいと思います(๑ÒωÓ๑)





てん
スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
