スポンサーサイト


仙台盛岡からただいま

ニコライツアー地方ファイナルだった仙台と盛岡



無事に終了しました!ニワ公です。



いやーいろいろ話し足りない事があるけれど。とりあえず仙台から。



ライブの前日から仙台では七夕まつりっていう年に一回のお祭りがやってたみたいで



駅降りたら人!人!人!



もんのすごかったです 笑



どんくらいすごいかっつーと、駅前付近のホテル関連が予約とれないレベル。



新幹線の指定席が全部埋まるレベル。 笑




出演者陣は大丈夫だったんだけど、来てくれる人達大変だったと思います。本当におつかれさまでした。




そんな中ホテルから花火の見える部屋を用意してもらってて、部屋で花火を堪能しながら



牛タンを食べたり何やかんやしてましたw




そしてライブ当日。



仙台本当に恐ろしいほどパワーがあって、その力強さから自分も負けるかーってノリで楽しんできました。



今まで何本もライブ出させてもらったけどなかなかあれくらいのパワーはみれないから幸せだったなぁ。





そして盛岡ファイナル。



正直言うと、ここで終わるのかー地方ツアーって思っちゃうと寂しくて寂しくて



バタヤンさんとかあべちくんとかにも「今日で終わるの寂しいすねー」なんて話したり。




盛岡も物凄い盛り上がって、本当最高だなーこいつらーって思ってたら




客席に見覚えある人がいて。




僕には岩手に引っ越した先輩がいたんですけど、震災以降連絡全くとれなかったんですよね




したら盛岡にその先輩が見に来てて。



その時点でかなり泣きそうになったんですが、一応ステージに立つ以上は感情は隠さなきゃーと思って




激しい曲をただがむしゃらに歌ってて。




アンコールもすべて終わって最後の最後、来てくれた人達の顔みて




あー、現地の人達と遠征で来てくれた人達が同じ場所で同じ様に笑ってくれてるわーと思ったらまた涙腺が。




そしてトドメにプロデューサーでもあるドンさんの言葉で爆発してしまい。




ステージ上で号泣するという大惨事を起こしてしまいました 苦笑




あれだよ?歯が痛かっただけだよ?うん。





でもねー、行ってみて思ったけど。




現地には俗にいう風評被害のイメージがまるでなくて




震災あったの?って思えるくらい皆が元気で。




ご飯だっておいしいし、人はあったかいし




それを余所の人間があーだこーだ言って、何も知らないが故にそれを鵜呑みにする現状が



すげー悔しいなぁって感じました。正直自分もそうだったし。




だけど自分の目で見て見えたものは全然そんな事ないし




純粋にすげー楽しい時間を東北で過ごせました。幸せでした。





そして個人的な事だけど震災起きてすぐのブログで必ず行きますって約束を守れてよかった。




あれを覚えてくれてて来てくれた人がいたかどうかはさておき




東北の皆さん、北海道の皆さん、短い間でしたがお世話になりました!




盛岡では物販行けなかったんで一つ貸しにしといてください 笑





ニコライになるのかTOTになるのかわからんけど。




またいきますね!




長野も金沢も富山も郡山も水戸も北海道も仙台も盛岡も大好きだあああああああああ!!


てん
スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
