スポンサーサイト


北海道にいってきたああああああ

ニワ公です。




北海道行ってきたでええええええええええええええ




とっても満喫した3日間でございました。





気候の過ごしやすさと、あったかい人達に囲まれて





むちゃくちゃいい経験したなーって。





後はご飯が本当に美味い!!




行った店全部美味しかった(`・ω・´)!






これライブツアーじゃなくて旅行なんじゃないかと一瞬戸惑うくらい 笑






そしてライブ。






会場も広いしスタッフさんもとても優しい方達ばかりで。






いい場所でやらせて頂けて光栄だなーって感じながら楽しめました。






お客さんはどこの会場もそうだけど、最初は皆固いんよ。動きとか声出しとか。






でも慣れてきて最後に皆の声が出始めて。この瞬間が見えた時本当に楽しくて。






よっしゃ、皆いい顔してる!って思いながら唄ってます 笑





来てくれてありがとうだなんて、こっちが言う言葉なのにって行く度に毎回思うけれど






今回のツアーはどれだけ沢山の人達と触れ合えるか





沢山の人に自分を今以上に知ってもらえるかだと思ってるので





自分の持ってる何かで元気になってもらえるならくれてやるくらいの覚悟で挑みながら






皆の声で自分に足りない何かをもらって帰ってこようって意気込みです。






そんな事する様な立場じゃ全然ないけれど、喜んでくれるなら握手だってサインじみたもんだって全然書かせてもらうし。







残す所、地方は仙台と盛岡。





もうちょっとでツアーも終わるんだと思うと寂しい反面どんな出会いがあるのかなーとか





楽しみにしながら今週末を待ってる現状です 笑





色々楽しむぞー(`・ω・´)おー




てん
スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
