

お知らせ

ニワ公でございます




一つお詫びのお知らせがあります。




夏コミにて頒布予定の音源「PIECE」なのですが




諸事情により少しだけ延期をする事となりました。




理由の一つとして僕個人の自己管理が出来てなかった事もあり、この様な事態になってしまい本当にごめんなさい。




だいぶお待たせしてしまっているのですが、すでに音源も出来ていて





今回の件に伴い新しい発売日も決まっていますのでもう少しお待ち下さい。





「またあなた(延期)かwwwww」くらいに思って頂けると気持ち的に救われます。




また延期をするにあたって、お待たせする事に変わりがないので




新たに1曲追加する事にしました。




当然ですが値段は変わらず1000円のままになります(通販の場合は恐らく送料等が加算されます)。




詳細は順次発表していくので宜しくお願い致します。





きっと色々な所で妥協をすれば出せたのかもしれませんが、手に取って頂くのに妥協をするのは嫌なので。




思い入れがある分、とことんいい音源にしたいという気持ちで色々な人が動いてくれてます。





そんでもって沢山ワガママ言ってます。ほんとこればっかりはすいません。




演奏とかまだまだヘタクソですが聴いてくださる方に楽しんでもらえる様な音源にしてみせますので




しばしお待ち下さいませ。




プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
