

ニコライツアー-郡山・水戸編-

ただいま!またまた帰ってきました



ニワ公です。




2週目の今回は郡山と水戸。




郡山と言えば、原発のある所から近い地域(実際はもうちょっと離れてるらしいけど)で。




水戸は北関東。




MCとかで真面目に話す事も正直考えたんだけどね




せめてライブの数時間だけはその事は忘れて純粋に楽しんで欲しくてさ。




すっげー意味のない話をした気がします。あ、いつもか 笑




でもほんと皆生き生きしてた!すげー楽しかったです。ありがとう。




奇麗事ぽく見えちゃうかもだけど、やっぱ応援してくれてる人達の笑った顔は原動力になりますな。




差し入れとかもらうよりよっぽど嬉しいや。




自分を見に来てくれたとかじゃなくてもほんとそう思います。




くそー元気ぶつけに行ってるのに毎回元気もらって帰ってきてるのは




やっぱまだまだ努力が足りんのだな 苦笑




もっともっと精進します。努力なうです。




じゃー作業に戻るぜー!!




てん
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
