スポンサーサイト


ニコライツアー -長野・金沢・富山-編。

ただいま帰りました!


ニワ公です。



3日間2回まわし公演。いってきました!



初日の長野。


2日目の金沢。


最終日の3日目は富山。



すげー楽しかったです。ほんと。


疲れとか微塵もない。あ、嘘ついた。今ちょっとノドが枯れてます 苦笑




ライブ慣れしてない子が多くて、でも最終的には手伸ばしたり拍手してくれたり


テレながらも叫んでくれたり。ツンデレか!!笑



それぞれの会場で色んな人達の笑った顔見てきたよ!



むっちゃ元気もらった!まじ色々な事に負けてられんなー!って気持ちにさせてくれた。


どうもありがとう(`・ω・´)




あと、物販とか立ってた時に何人かの子に言われたんだけど



「来てくれてありがとう」って言葉がすげー嬉しかったんだよね。ただ



来て欲しいって思ってくれたからドンさんがそれを拾って今回のツアーに繋がってるはずなので



最終的にニコライのメンツを呼んだのは現地にいる皆なんじゃないかなーと思ってて



結果、少しでも来てくれた人に元気になってもらえたならそれだけで大満足でございます!




本当にニコライは勉強になるイベントだから、自分も気合入れてやってるけど


まだまだな部分のが圧倒的に多いからもっと精進しなきゃです( ´゚д゚`)



ライブの感想なんかは全ての日程を終えてから記載していこうと思っているので


今はまだ書きませんが。 笑



そういえばライブ後にツイートしてる「ピースなう」って奴ね


行きたくても来れないって人が今回は多いんじゃないかなと思って(地震なんかの影響で)


本当はライブ会場の皆を写した写メとかにしたいんだけど個人情報とかもあるし。 笑



なので、いつも皆で撮ってます(*´▽`*)


湯毛さんだけピース&顔ですけどね('◉◞⊖◟◉` )



もっともっと成長出来ますよーに!!


次は郡山と水戸だー!!!楽しむぞー!!!



ちなみに当日券出るので、お近くの方はよければ寄ってみてやってください。


相当面白いっす。本気で。




てん
スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
