

2年以上ぶりに




びびさんと歌いました!!


emonさん作曲の『静電気。』です!



自分の中でだけなんだけど、びびてん像みたいな物があって


ずっとびびさんからコラボのお誘いもあって。


でもイメージと多少ズレがあって、なーなーで流れてしまったりしてたんですよね



そしたらこの楽曲を作曲者であるemonさんと、つぢけんさんから


是非びびてんでやって頂きたいって言うお話を頂いて。



この曲のカラーが自分のイメージしてるびびてんと


ばっちりハマったので二つ返事で歌わせて頂きました!



製作期間は正直短かったんですが、相当楽しく歌えたし



何よりも製作陣が本当に協力的ないい方達で。


現状、びびてんの集大成だねーなんて話を


びびさんとしてたりしてました



本当に製作に関わった皆さんのおかげで


とっても素敵な動画になったと思います(*´▽`*)



こんな素晴らしい楽曲に巡り合えた事に感謝


作ってくださったemonさんにも感謝。


キッカケを下さった、つぢけんさんにも感謝


でもってびびさんにも感謝。


関わって下さった全ての方と、動画を見て聴いて下さった方にも感謝。


うん、感謝の気持ちは忘れちゃいかんね!


日々精進じゃーいヽ(*`8´*)ノ





てん
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
