スポンサーサイト


TOTライブお疲れ様でした!

TOTライブお疲れ様でした!!


今回のセトリは全曲オリジナルになります。


3,4曲目はライブ会場限定音源の曲です(*´▽`*)





1.SE(インスト)

2.outrage

3.スクラップ

4.BLACK

5.疾走ジャンボリー

6.カラフル

7.PIECE

8.garden



予習放送してよかったなーと思うくらい一体感やばかったwwwww

300人強の「ラー油!!」コール、裏でクソワロタwwwww


でもほんと、来てくれた人達に申し訳ないなと思ったのがノドの不調でした


ライブの直前になっていきなり悪化して

前日リハの1曲目から全然声出なくて(苦笑)


リハが朝方に終わったので、宿泊先のホテルのフロントの方にお願いして

周りに近い耳鼻咽喉科を教えて頂いて朝から片道15分の道を歩いて 笑


結果ポリープとかそういったもんは一切なく、声帯の周りに腫れが出来ている との事ですた。

とりま、ノドに負担はかかってないのがわかっただけでも安心。ただでさえ歌ってる曲のキーがシビアだし 笑

安静にしてれば2,3日で治るよーって言われたのでご心配をおかけしてる方は安心して頂ければと思います


ただ、そうは言ってもライブ当日だったので

「副作用あってもいいから出来るだけ強めの薬下さい」ってお願いしてみたら

一日分だけ強めの薬を出して頂けて、それを本番前に飲んで挑みますた。


当日リハがボロボロで、前日リハの比じゃないくらい声でなくて本気で落ち込んでたんだけど

うだうだ言ってもなってしまったもんは仕方ないから出来る事をやろうって事で。


ところが本番はそれが嘘みたいに出て(もちろんリハと比べるとって意味で)自分でも驚きました。


自分が歌えなくなった時は来てくれた人達が声出してくれたりしてまじ助けられた。

7曲目のPIECEって曲はMCでも言ったんだけど死んだじーちゃんのために書いた曲で


ただでさえこの曲歌うと泣きそうになるのに、今ここに立って声出せてるのは

こいつらのおかげだなーって思ったらマジで涙ぶあーって来てちょこちょこ後ろ向いてました←

その時の自分は相当気持ち悪いレベルで挙動不審だったと思いますwwwwwww


声が出ないのはどんな理由であれ自己管理の問題だと思うので何を言われようと受け止めるけれど

変な話それのおかげ(?)で皆の気合と言うか

楽しみにしててくれた気持ちが本気で伝わったライブでした(*´▽`*)


当然ですが、その後の打ち上げ会場で声が全然でなくなって

携帯のメールで周りと会話してました 笑


次のライブは来月。TOT東京です。


今回の大阪は本当に助けられたので、一旦その恩返しは預けておいて

東京で暴れてきたいと思います。こっちはフルパワーだこんにゃろう。


大阪、TOTのvol.2でまたまわるからさ。

それまで皆体力つけといてね。恩返しになるかわからんけど

セトリもしっかり暴れれる内容にして待ってるからね。←


とりあえず、今日明日はしっかり休みを取りますww

誰に何と言われようと休みますwwwwww


本当に来場してくれた皆さんありがとうございました!そしてごめんなさい(´・ω・`)

来てもらえるかはわからんけど、リベンジしにまたルイードいきます!!


そしてバックで演奏してくれた

れもんさん

なちゅきさん

女子高生コスでお馴染みの(笑)隈しゃん


来月も宜しくお願いしますだ!!


であであ



スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
