スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした!!

5月3日に江坂museで行われた「every smile」


6日に行われた「ニコライinなんばHatch」。



たんのしかったあああああああああああああああああああ!!!!!

でも、やっぱり色々学ばせてもらってます!本当に勉強になる!


everysmileだと

ねこさむと一緒に歌う機会が多いけど、まっだまだ彼に甘えてる部分沢山あるなーって。

いっつも可愛がってもらっております。レーベルの社長。ヴェアアアアアって奴を教えてください 笑


ざっとさんやこまんくんの様なバラードの歌い方素敵やなー、一回マネしたろか とか

ざっとさんやこまんくんも絡みはこれが初だったけれど本当に優しいお二人ですた

お世辞抜きにまた何かの形でご一緒したいでふ。もっと話もしたかったなぁ


もんちママ細かい部分うまくなったなー、これはコツを教えてもらわないかんわ とか

ママはまだ全然知られてない頃から知ってる間柄なので感じる事が沢山あるんだけど

とりあえずまたセーラー服着たらいいよwwwwwwwwwwww


びびさんと一緒に歌った時に、ライブ経験が多い側としてもっと引っ張ってあげれればよかったなー とか

もう何かある意味相方的なびびさん。初めてパフォーマンス見たけどライブ2回目とは思えなかった。

度胸すわってるわ本番に強いわで欲しいもん大体持ってらっしゃるwwwwさすが肉食姫wwwwww



ニコライだと


湯毛さんのパフォーマンス安定してるなー、純粋にカッコイイ。この安定感を身に着けたい。

喋ると本当にほんわかした周りの人に愛されるのがわかるお兄ちゃんです 笑

歌うとトコトン熱い。この熱さは自分に欲しい要素のひとつ(*´▽`*)

なのに何であんなにネガティブなのかwwwwwwwwwwwwwwwwww


コゲさんの高音の綺麗さに感動、もっと自分も声の質を磨いていきたいなー。

気さくに、いつもニコニコしてるコゲさん。打ち上げでいっぱい喋りました(*´▽`*)

細かい技術とか一切わかんないけどファルセットを上手く使えばあんな感じの声出せるんだろうか

近いうちコラボ動画とか上げれたら面白いですよねーなんて話し合ったりしますたww


あにまさんはお客さんだけじゃなく出演陣にまでツッコミを入れさせる独特なMCが衝撃的やったです←

同じ時期からニコライにいるのである種一番話しかけやすいのがあにまさんwwww

選曲もお客さんと一体になる事を意識してるなーといつも感心します(・ω・)

ワタシいつも完全に自分が楽しむための選曲ですから・・・反省します・・・orz


ASKさんは歌の安定っぷりとお客さんを喜ばす話術を少しでも盗めたらMCの幅増えるかなー と。

自分は飛び跳ねたり走ったりするんで、音程が定まらない事のが多いんですけど

ASKさんは見るたびステージングが凄くなってってて進化してるなーと思います。

やっぱ裏で努力してるんだろうなー、見習わなきゃ(;´д`)あう


蛇足さん・・・蛇足さーん!だらけてないで起きてー!! とか←

※マジメに書くと蛇足さんはどんな状況でも自分の世界を作り上げてしまう所が凄いなーと思ってます

蛇足さんにお会いしたらほぼ確実に言う言葉。「あなたはずるい」←褒め言葉

ある意味、一番羨ましいのはこの方かもしれませn(*`ω´)ポルァ


赤飯さんは幅広い声のパターンもそうだけど、何より煽り方やパフォーマンスが自分の理想の形に近くって。

出来そうな所から少しずつしっかり盗もう とご一緒するたび思います。

※余談ですが赤飯さんのCDを発売日に買ってライブ当日持ってったのに本番の緊張でサイン貰うの忘れて

帰ってからガチ凹みしました 笑


Geroさんはまとめ方や歌唱力、お客さんへの気配り。とにかく素晴らしいです

見た事ない方は是非一回見たらいいと思うんだ、純粋に凄いから。

普段はおちゃらけてるけど真剣な時は真剣なオールラウンドプレイヤー。

ちょこちょこ皆にアドバイスくれるいい兄貴分ですヽ(*`8´*)ノ


とまぁ、こんな感じで 笑


謙遜とかそんなんじゃなく、自分は歌を歌う上でまだまだヘタクソだと感じる部分がありすぎて

そんな中、自分が凄いなと思える所がある方達と一緒に競演させてもらっている事に凄い幸せを感じてます


everysmileのバックで弾いて下さったバンドマンのお兄さんお姉さんや

(ニコ関係ではない方なので名前がわかりませんごめんなさい)


ニコライのバックでいつも演奏してくださるぷよさん、ぺいぺいさん、パスタさん、リーダーさん。

演者ではないけれどいつもニコニコ見守ってくれるドンさんはじめ、スタッフの方々


色々形は違えど後ろでしっかりと支えてもらってるからこそ甘えてる部分も無意識の内にあるはずだから

時間はかかるかもしれないけれど、レベルの高い中で歌わせてもらう以上は

その演奏に負けない様なしっかりした歌を歌える様に精進しますヽ(*`8´*)ノ


やっぱライブ楽しいわ、どんなイベントだろうと必ず自分の糧になる。ほんと最近強く感じます。



しかし・・・マジメに文章書くと眠くなるです 笑

そんな気持ちを持ちつつ今週の土曜はいよいよTOT。初のレーベルツアー。今から色々と緊張してますがw

会場にいらっしゃる方は一緒に暴れましょう騒ぎましょう揺らしましょうー


今週中にライブ曲のお勉強会やれたらいいなー


よし寝るぜー(`・ω・´)ノシ



スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。