

うおおおおお

大坂春の陣お疲れした!!


ねこさむとzimさんと町屋さんと鬱Pさんとショッカーあうとさん。



そんで自分。



zimさんの兄貴肌な性格とそれに合ったいかついプレイスタイルに感動し。


町屋さんの妖艶な風貌と繊細なギターテクに感動し。


鬱Pさんのバンドマン特有の狂った様なプレイ(いい意味で)に感動し。


ショッカーさんの一見物静かなオーラなのにステージ上では正確で熱いドラムに感動し。


同じボーカルと言う立場で隣に立ってシャウトしまくってたねこさむに感動し。




自分ってまだまだ未熟やなー。と痛感したライブでした。楽しかったけどね!!


ライブ後はいつも、どれだけ自分の中で上手く行っても失敗に終わっても


自分の中で反省会が始まるのですよ。少なくても一週間くらいは。



その経験を次に生かすためにすべき事は何なのかをじっくり考えるからその期間だけはネガティブになるし


もちろん活かせる時もあれば、やっぱり活かす事の出来ない時もある。


総じて自分は未熟だなーと感じる訳です。


やっぱ悔しいのよ、男だからね!実は負けず嫌いなんだろうな自分wwwww


それは抜きにしても表に立って何かをするなら今の数百倍は努力しないとなーと。


て事で、もう次の段階へコマを進める事にしました。


それが何かはまだいえませんが、少しでも何かを掴むための修行です。


初体験なのでどこまでやれるかは知らないけどね、それも含めてこれからも楽しみます。



であであ、会場にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました!


そしてバックで演奏してくださったzimさん町屋さん鬱Pさんショッカーさんもありがとうございました!


そんでもってねこさむ、色々とありがとね('◉◞⊖◟◉` )b


では、熱出しちゃったために暫く消えまする(((( ´д`)サササ
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
