スポンサーサイト


ヽ(*`8´*)ノ

遅くなりましたが、無事に生きております。


とゆーか実質、関西は一部を除きほとんど被害がなかったです。


正直何を書けばよいのやら。すげー悩みながら書いてます。


でもきっと現地の方々はそれ以上に悩みを膨らませている事と思います。



そんな人達を元気にしたい。と感じ、言い切れるのは今まで沢山支えてくれてた人達がいたからです。



ほんと。ありがとうとしか言えません。



多分今、僕が本名で活動した所できっと誰も見向きもしないでしょう。


だったら応援して下さってる皆さんが作ってくれた「てん」と言う名前で何か出来ないか。


って考えると行き着く所自分が出来ることはやっぱり歌でしかありませんでした。


もちろん、プロのミュージシャンの様な完成された物を作る事はまだまだ程遠いレベルです。


でも自分が出来る精一杯を現地の方にも届けられる様に歌おうと決めました。


それがどういう形になるかはわかりません。



でも一番理想の形は、やっぱり動画だと考えてます。


チャリティーライブ的なのもやりたいけれど、地震発生以前から参加を決めてた催し物(中止になった物を除く)以外は


当分先の方がいいと判断しました。現地の方のメンタル面も考慮した上での結論。



だから今は自分に出来る小さい事からやっている所です(募金然り、お参り然り)


現地の方が少しでも元気になれる様な動画作れる様に気合いれるからちょっとだけ待っててね。


後、現地以外の皆は知り合いに東北の人もいるでしょう。


出来る限り支えてあげてください。こういう時の友人の言葉は背中を支える柱になります。



きっとこれから現地は復旧作業やら仮設住宅の準備やらで大変だと思うけど空は繋がってます。

少し落ち着いたら絶対に東北に乗り込むからさ、それまで絶対に元気でいてください。

非常食のCDなんかも持ってる方は聴いてやってね。

でもおじいちゃんおばあちゃんには聞かせない様に。入れ歯取れちゃうよ 笑


乗り込んだ時、皆の笑顔が見れるのを楽しみにしてます。



てん  文章下手でごめんね(´・ω・`)
スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
