

修行中

絶賛修行中のてんでございます。


今現在必死こいて自分の仕事をやってます。


僕は今の環境だとどうも制作スピードが遅いので近々改善しようかと思ってる次第で。



それはそうと。ウチのレーベルのHPが出来ました(`・ω・´)!

詳細はリンクにて。

Tears Of Today。ねこさむ社長と一緒に盛り上げていきますヽ(  ゚  ∀  ゚  )ノ


ツアーもバックで演奏して下さる熱い面々と一緒に皆と暴れ倒したいなーと思っておるます。

ギターのれもんさん、ベースのなちゅきさん、ドラムの隈さん。

皆すんばらしい演奏者さん達なので歌声が負けない様にファイトーだー自分!


それとキュービックって言うしろくろたん主催の企画音源に1曲提供する事になりましたー

誰が歌うかは公表されてないはずなのでいえませんが。

聴きやすい感じに出来てきてます。ぬふふ。


4月の春の陣、大阪城野外音楽堂。

5月はニコライでなんばHatch。そしてTOTツアー。大阪と東京の2公演。


色々と決まって大変な時期ですが応援して頂ければ嬉しいです(`・ω・´)

まだまだ未熟と言う言葉が似合いすぎる自分ですが今後とも宜しくお願いしますー!


であであ( ◉◞⊖◟◉ )ノジ
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
