スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもありがとうー

かれこれ活動を始めてから3年経ちました。



今現在の様に沢山の方々に応援して頂けてる現状が不思議とゆーか奇跡とゆーか。



去年末から色々動いてるので、沢山の人に大丈夫なのかコイツは('◉◞⊖◟◉` )お?



みたいな事もいわれたりしてますが(笑)一応考えがあっての活動なので。



客観的に見たら否定的に捉えられがちな事でも主観で見たら違う風景がそこには絶対あって



今はそんな沢山の風景を周りに左右されずに己が目で見ようと必死でもがいてる最中です。



ライブもそう、年末の公式放送の出演もそう、今後の音源やそれ以外もそう。



こんな奴のまだまだ未熟な声でも誰かが元気になってくれるならやってみようかなと思えるんです。



一回やって、性に合わないなーと思ったら今後やらなけりゃいいし。



その世界を自分の目で見てもいないのに文句ぶーたれてるみたいなダサい奴になりたくないから。



やってよかったと思える物は出来るのであればトコトンやっていきたいと思える事も出来ました。



形は様々ですがやってみて得る物も多々ありました。



今年は少しずつですがそれを自分の力ででも動かして行ける様にしたいなと考えてる年です。



今まで助手席でワイワイ騒ぐだけだった自分が



運転席に乗り込んで自らハンドルを切れる様にする年。



歌ってみたの活動もそう、非常食もそう、TOTもそう。



ちょびっとずつ仲間内の歌い手さんだったり応援してくださる皆と一緒に歩いていけたら幸せです。



・・・仕事で疲れたまってるからか、久々にくさいブログになってしまったけどwww



今後とも色々宜しくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。