

武者修行スタート!

【日程】2011年3月2日(水)
【開場/開演】16:30/17:30
【会場】Studio Cube 326(http://www.studiocube326.com/)

【チケット価格】2500円(別途でドリンク代500円)
1月15日(土)21時からカンフェティにてチケット販売!

【出演者】
イナカモノ
栗プリン
そらる
てん
ドニィ・ザ・ダイナマイト
ほんこーん
maro.
わたあめ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13285653



武者修行第一弾として、こちらのライブにお邪魔する事になりました!

とりあえずライブの数をこなしたいと考えてた矢先のお誘いだったのと

主催の方に以前お世話になったので、その恩返しも兼ねて。

お金に余裕があって、お時間ありましたらお越しください(*´▽`*)


後、参加するレーベル「Tears Of Today」のHPが出来ますた(仮設HPですが)

http://tearsoftoday.com/


今後の動向はこちらを追って頂けるとわかりやすくなると思います(*´▽`*)

とりあえず、レーベルとしては始動したばかりなので

ゼロからのスタートに沢山の不安と、それと同じくらい沢山の楽しみがありますが。

気楽に応援して頂けると嬉しいですヽ(  ≡  ё  ≡  )ノ


また、5~6月からレーベル主催の東名阪ライブも決まってる様なので

夏コミより早くオリジナル。。。聴いてやってもいいんだから!プンスコ!

って方は足を運んで見てください 笑


近々、「天」としてのHPも動くと思いますので(順次視聴もついたりする予定)

こちらも重ねて宜しくですヽ(  ゚  ∀  ゚  )ノ


2月までは割とゆっくり出来ると思ってたら

パタパタと色々決まって時間がなくなったwwwww


頑張る。あたす頑張るよ 笑
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
