スポンサーサイト


あけおめです!

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!!


でん。


はい、2011年です。

年末の主な事柄を簡単に流してみる。



12.26、27

ニコライ滋賀・京都に参戦

一生懸命歌うも自分の中でいっぱいミスをしてしまう。実力出せずにすげー悔しかった。

同時に目標が出来た瞬間でもあった。

多分ニコライに関しては書き出すと止まらなくなるので割愛させて下さいw


12.31

冬コミに参戦

「非常食」として冬コミ初参戦。

本人達の予想をはるかに超える人達が集まって下さった(列整理が出来るほど)

本当に泣きそうになった。イヤになるくらい皆が好きになった瞬間でした、どうもありがとう。


同日。

ニコニコ動画主催、ニコニ紅白に参戦。

トークもあると言う事で緊張と吐き気のオンパレード。

ただ、プリコさんの衣装がセクシーだったのでしっかりと胸見ながら初めましてを済ませる。

歌うオカマ野郎こと(笑)赤飯お兄さんとミツバチ歌う。赤飯さんまじ大好きです。

ぽこたさんに胸もみしだかれる。これ以上書くと官能小説になってしまうので以下省略 笑

打ち上げで目がトロンとした蛇足さんやのあるねーたまと色々話す。

今の携帯の待ち受けはその時撮った超絶イケメン風の蛇足さん 笑

打ち上げの席での赤飯さんの生放送に顔出しで出る。何気に色々話せた気がして嬉しかったw


ニコニコ本社に行く。湯毛さんと参拝生に出る。(年明け5時くらいだったかな)

豊川稲荷を参拝。Fooさんと蛇足さんと自分は凶を引く。仲間意識生まれる。


新幹線の時間を早めてもらって、湯毛さんと一緒に新幹線で帰る。



こんな感じだろうか、、、最後なげー 笑

とりま、今年も宜しくお願いします(*´▽`*)
スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
