

新作あげたどー




今年恐らく最後になるであろう動画をうpしますた!

ゆちゃPさんの『ポーカーフェイス』ですヽ(  ≡  ё  ≡  )ノ


このめんどくさがりが珍しくエフェクトで色々遊んだりしているのでよかったらお茶菓子のお供にでも

してあげてください・・・

言うまでもないですが楽曲は素晴らしいので声が負けてないか不安ですが 笑


息継ぎなくて無茶苦茶大変だったけど、楽しく歌えたのでおk!!(*´▽`*)


て事でこの末っ子動画も宜しくお願いしますー!
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
