スポンサーサイト


お知らせ!

【1】.12月31日の冬コミ(東ラ 29-b)にて、非常食と言うサークルで参加する事になりました!

てんはこの中で数曲提供してますヽ(;;≡  ё  ≡;;)ノ

メンバーは「neko」、「□しろくろ■」、そんで自分です!

そして今月の17~19日の3日間、ニコ生を各々のコミュニティから放送する事も決まりました!

17日はしろくろたんのコミュ。18日はねこさむのコミュ。最終日は自分のコミュニティです!

お時間ある方は聴いてみてくださいね☆



【2】.ニコライに出演するにあたって、ニコライ企画CDにオリジナル曲をひっさげて

参加する事が決まりましたヽ(  ≡  ё  ≡  )ノ♪

曲名は「FLASH OVER」がっつりロックです(*´▽`*)


【3】.ねこさむのPVの冒頭にもロゴが出てるんですが、今後の天としての活動は

「Tears Of Today」と言うレーベルを通じて動いて行く事になりました!

個人のCDもこちらから出す事になりそうです。 待っててねー!


【4】.自分の公式ページを来年オープン出来る様に調整中です。

動かないとー!ヽ(  ≡  ё  ≡  )ノ


【5】.皆さんからのリクエストのおかげで、この度

自分が歌わせていただいてます「ショットガン・ラヴァーズ」が

dwango.jpから12月14日より着うた配信される事になりました!

てんさまQR_Code


着うたフル用のイラストをKillさんにお願いしまして原曲に忠実に

女の子のイラストにしてもらっております。よく見たらニワ公も映ってます 笑


特典として時報ボイスが着くみたいです(105円と315円で2バージョンあります)

上記のQRコードを携帯で読み込むと予約ページへ飛べますので、興味があればどうぞ☆

またiPhoneユーザーの方にも聴いて頂ける様にと言う事で、iTunes配信も!

こちらは少し時間がかかるみたいなので配信日等々決まりましたらまた報告させて頂きます(*´▽`*)

※ジャケットは画像ファイルにはなりません。あくまで着うたフル用のジャケット画像になります。


こんなもんだろうか。。。

まだ隠し玉用意してるんで(笑)もうしばらくお待ちを☆
スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
