スポンサーサイト


歌を唄うってむっずかしい

再確認してるてんですdoumo,



歌を唄うって本当に難しいなーって思います



これでも昔に比べたらだいぶ形になってきた方だと思うけど 汗



縁あって動画サイトで歌をアップしてる訳ですが



今まで歌った動画に関しては作ったボカロP様本人ではないので、世界観に入り込んで唄うと言うよりも



「こう言う話(本家動画等)があってその主題歌を自分が歌う」



って感覚でいつも唄わせていただいてます



その方が自分を思い切って出せる気がしてて。99%本来の意味合いに近づけても100%にならないなら



自分なりの世界観で100%にしようとする事で歌う意味が出来るし、何より本来の「歌ってみた」を楽しめる。



個人的にですが多少粗がある方が好みなので実は要所要所にわざと入れたりしてます← 笑




とゆー訳で

「普段どんな気持ち、感覚で歌を唄ってらっしゃるんですか?」と言うメールでの質問のお返事でした



答えになってるか若干不安です。汗



たまにはこういった質問のメールなんかは応えて行くのも面白いかなと思ってマジメに返してみました☆



今後歌ってみたをされる方への何かしらのお力添えになれば幸いでsヽ(  ≡  ё  ≡  )ノ






実は自分ってマジメなんじゃないかと思ってきた今日この頃。笑


スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
