スポンサーサイト


勉強

最近、夜にちょこちょこお酒を飲んでます


飲めない体質をちょっとでも改善したくて。



酒飲まない、タバコすわない、ギャンブル興味ない



俺は良きパパさんか(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

doumo

偶然見つけました^^ブログ復活おめでとうございます(>▽<*)これからちょくちょく覗かせていただきます!
自分もお酒飲めない体質治したいです(>_<)ビールって何がおいしいの?って感じですwww
てんちゃんは素敵なパパさんになりそうだね!!

身分証の提示をお願いします。

私が店員なら尋ねそうです!w

私はお酒は大好きです(*´∀`)エヘ
タバコとギャンブルはやりませんけど(キリッ

でも無理しない程度に飲んでくだしあ!
飲めない体質だったら、かえってよくないので!

dumo,

ブログ再開おめでとうです
ちょくちょくブログのぞかせてもらうと思います
リアルパパさんも夢じゃないということですねw
ではでは、健康第一で ノシ

それなんてオレ?
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
