スポンサーサイト


ありがとう東京

ほんとーにありがとうございました

頂いたお手紙はどうしてもその日のうちに読みたくて

スタッフさんに郵送しなよって言われたんだけど

ワガママ言ってびびさんや5コマさんに持ってもらってホテルまで持って帰りました


色々あったけど前に進めてるっていう内容の手紙だったり

今回のイベントには参加できないけど将来のために頑張ってますって言うお手紙をお友達に預けてくれた子もいたり

自分をイラストやバッジにしてくれたり。本当にありがとう


いつも元気をもらってますって言われたりするけど

むしろ沢山の元気をもらってるのは自分です


今年は本当に色々チャレンジの年だから

今まで以上に大変だと思うけど。

出来た物を手に取った人達がよかったーって思ってもらえる様な作品が出来たらいいなぁ。


て事で頂いた差し入れをパシャリ。ベッドが埋まりました 笑

差し入れ
スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
