

ふいー

今年は色々とやった事ないチャレンジをいっぱいやるために


勉強勉強。



メインPCぶっ壊れてるからほんとちょうどいい機会だと思ってやってます



わからない事がどんどん知識として身になる様が本当に楽しい



PC壊れてからここ数ヶ月で、楽譜が読み書き出来る様になりました



細かい所は間違ってたりするかもしれないんだけどね



やれば出来るもんだなーって実感。



そして前々からずっとギターを練習してるんだけど。やっぱ細かいテクニックはまだまだ難しいや 汗



頑張って一人で何でも出来る様になるんだい




てん
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
