スポンサーサイト


お知らせ。

お久しぶりでございます。ニワトリですヽ(  ≡  ё  ≡  )ノ



ようやく落ち着いたので、お知らせなんぞを!



1.大晦日にビッグサイトにて行われる冬コミに参加します。

今回頒布する音源は『QUEST』と『vivitenE.P.』というアルバムです
2作品とも素敵な音源になってるので、当日来られる方は楽しみにしててね!(*´▽`*)




2.歌い手の『amu』くんこと、あむたんとユニットとしてティームエンタテイメイントさんからCDが出ます。

アーティスト名もずばり『amuTen』。
びっくりするくらいひねっていない!(笑)

で、アルバムなんですがタイトルは『W.H.Y.』と言うタイトルです。
最後のピリオドあったっけなかったっけ。。。なかったら教えて下さい 笑


こちらに関しては何と、PVがあります!初PVいえーい!!
僕とあむたんの2人でメインボーカルをやらせてもらって

ギターにダルビッシュPさん

ベースにkei nakamuraさん

ドラムに『アカシアオルケストラ』から北川さんと言う豪華ラインナップ!


出演者一同、カッコイイPVになる事を確信してるので完成が楽しみです。



3.FORCE PRIME主催イベント『FORPRA QUEST』開催決定!

来年の2/11に僕が所属するバンド『FORCE PRIME』の主催イベントが決定しました。
なんつーか、これまでの集大成を見せるつもりで皆を楽しませたいと思ってますヽ(  ≡  ё  ≡  )ノ
このバンドを通じて自分達を知ってくれた人。歌ってみたから自分を知ってくれた人。

関係なく一緒に楽しんでくれると嬉しいっす。
それと同時にFORCE PRIMEになって始めてのCDもリリースします。
ライブでやってる曲も収録されるので、これを機に覚えていつでもライブに遊びに来てね!!


と、まあ慣れない宣伝をしてみました。笑



そういやツイートで歌い手5周年おめでとうって言うリプライを頂きました。
何ていうか、自由気ままにうpを続けてきてこんなに沢山の人に支えられてんだなあと実感しました。
ランキングとかも、うpすれば確かに多少は気になるけど聴いてもらってよかったよと
言ってもらえる事のが大事なのでそういう動画を変わらずに作っていける様に活動できればいいなー!

と考えながら6年目に突入です。
何でしょう、今まで通りマイペース自由気ままにやっていく予定なので
宜しくお願いしまーすヽ(  ≡  ё  ≡  )ノ


てん
スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
