スポンサーサイト


フォープラのライブ2回目

はい。ニワ公です。


フォープラのライブ2回目も何とか終わりました!

個人的にはもっともっとやれることあったんじゃないかなーとか反省しっぱなしなライブではありましたが

そういう失敗は次につなげる!って言う意識で楽しんでやってこうと思う次第です。

ある大人の方に「大丈夫、まだまだ上手くなるよ」って言われた言葉を信じて苦手な部分を少しずつ克服しようと思いやす。


で。ライブ終演後



来てくれた皆から誕生日プレゼントと称して寄せ書きパズルみたいなものを頂きました

あのー。


見慣れたせんとくんの絵とか(ベースのりょーちゃんとか)

残念なイケメンのたまに言うカッコイイ言葉とか(ギターのあべちくんとか)

まゆげにピアスついたにーちゃんの熱いメッセージとか(ドラムのしん様とか)


何より、色んな人からのメッセージがぶあーって書いてあって。


あの、ほんとにメンバーから何も聞いてなくてですね

必死で泣きそうになるのをこらえておりました 苦笑

こういうサプライズに非常に弱いです!!!これ切実な!!!!


今これ打っててちょっとうるっと来てるなう。


去年の誕生日の時、ある子が中心になってくれて皆からのメッセージが詰まったアルバムをもらいました。

今でもそれ大事にとってて、上手くいかなくてしんどい時とかにそれを見て元気をもらうくらい大切な宝物なんだけど

またそれとは違う一つの宝物が増えました。またいっぱい頑張れそうです。ほんとありがとね。


ニコニコ系のイベントじゃないから今は本当にまだまだ人が来ないけれど

いつか今応援してる人達にデカい所のど真ん中で見てもらえる様ないいバンドになりたいです。

ちょっと前にツイッターで書いた自分の夢ってこれ↑のことね


こういう事やってる手前、音楽でメシ食いたいとかモテたいとか全くないことはない 笑

男だからあたくし 笑


ただ、、、今は荒削りだからいらない部分を削って削って。

あたい、いつかステキなかつおぶしになる!




てん









いや、何か違う。

かつおぶしが最終目標は何かとまずい。


パズル以外にも本当に沢山のプレゼントを頂きました。ありがとうございます。

全部言いたいんだけど、それはくれた人と自分だけの秘密にしておきます(*´▽`*)

毎年思う事ですが自分は本当に幸せ者ですね。愛されてますね。いやそうであって欲しいだけですね 笑


でも本当に気は使わないでねww


フォープラのライブで一番楽しいなって思うのはやっぱ来てくれる人達との新密度がどんどん増してる事。

自分達がどういう音だったりライブを作っていけるかは全く未知数だけれど

TOT含めたらまずは4回あるからね。フォープライブ。


TOTで久々に参戦します!って人達は覚悟しとけー!めきめき成長して楽しいライブかますからのー

フォープラらしいライブにしてやりますだ(`・ω・´)




かつおぶし
スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
