スポンサーサイト


ライブラッシュ

お疲れ様ですコケコッコーです。


えー、昨日無事に怒涛のライブラッシュが終わりました。


色々書きたい事はあるんですが、全部の公演を通して言えるのはすげー悔しかったです


このタイミングでノドから思う様に声が出せないのは本当に辛かった。



半人前に関してはそれが本当に辛くてたまらんくてまじで自分に腹立って泣きそうになりましたが

本番前にあべちくん、りょーちゃん、隈しゃが胸に拳あててくれたんですね

それを見て、思う存分やろうって思えました。

あのライブの音の支えはあの3人じゃなきゃダメだったと思います。本当に。


だから思う存分やりました。ステージ中に倒れたりするくらい。

来てくれた人達に全体力と声帯持ってけやこら!て感じで。


アルバムと同時で動いてたイベントなので、基本はボカロ曲中心にさせてもらいましたが

次、また半人前やれる準備が整ったらアルバムの曲もがっつりやれればいいなーって思います


そして、ゆっぺたんもびびさんもねこさむも本当にありがとう。

不甲斐ない本当に半人前な僕ですが、友達と呼べる人達に関しては本当に恵まれすぎてるなっていつも痛感します


続いて二コライ大阪。

大勢人がいると、もうどうしても生首がいっぱい並んでる様にしか見えない僕です

声が出ない事で本当に沢山の方に助けて頂いて。

げろさんには吸入器までお借りして何とお礼を言っていいやらでした。

二コライは本当にいいライブ。今後ライブの本数を減らす予定ですがこのイベントだけは

呼ばれる事があれば無条件に出ようって決めてるイベントです。

行った事ない方は一度来場されるのをオススメします。身内贔屓なしに凄い良いイベントだから。



続いてはバンドの初陣イベント。

半人前メンバーで「FORCE PRIME」ってバンドを組むことになりました

その初陣ライブです。


実はブッキング担当からの急な申し出で決まったライブだったんですが

正直、告知しても3人くらいしか来てもらえないだろうなーと思ってたら

いっぱいいました。まじで驚いた。

個人的には反省点とかもろもろが見えたライブで、まだまだ成長出来るなよしよし

って感じれた瞬間でもありました。



そして福岡。

去年の10月、関西国際空港でやったオケライブ以降オケのライブって本当に久しぶりだったんですが

正直生の音になれてしまってる自分は今オケライブって楽しめるんやろかって思ってたんですね

でもフタを開けてみたら凄い楽しくて。


あ、昔のニコニコライブってこんなんやったわってむちゃくちゃ懐かしがりながら

皆と楽しく騒ぐ事が出来ました。

ライブの締めだったんで、最後の最後でスクリームして予想通り次の日声が死んでましたwww


かなり箇条書きですが、むちゃくちゃいいたいこともありますが。

怒涛の一ヶ月がもうじき終わろうとしてます。


全部の公演を通して感じたのは

半人前を企画したときから皆に恩返しがしたいって言う一心でやってきたんですけど

気づいたら自分が応援してくれてる人達に会うためにライブしてるのかもって思えてきて

何かそれが凄い嬉しかったです。


普段あんまり人と関わろうとしない自分がそう思えるって言う事に気づけたのはまがいもなく

応援してくれてる人達のおかげだなーってね


自分含め、音楽やったり自分の個性をぶつける事に対して人が持つ興味の欲?って一過性の物でしかなくて

興味があるうちはドンドン知りたいけどあるところまで行くと、途端にどうでもよくなってくるもんで。

それって仕方ない事なんだけどやっぱ寂しいもんなんですよ。


基本は来るもの拒まず、去るもの追わずな自分ですが

やっぱそこは今後も向き合って行かないといけないんだけどw



そういう事もあって僕は人に頼るのが本当に苦手と言うか、心苦しくなるんですね。

よって結果的に迷惑かけちゃったりする事がぶっちゃけしょっちゅうあります。

でもそんな僕がライブのステージに立つことで来てくれた人達を実は頼ってるんだなあ。って。

上手く伝わるかわかんないし、くっさい事書いてますがwww

まぎれもなく、本心を曝け出してみました。笑

一つの会場でも来場された方本当に、本当にありがとうございました。


PIECEのライナーノーツに関してはこの後すぐにブログに書きます。

よかったら見てみてねー



てん
スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
