

半人前

2012年5月3日。


世間はG.W.真っ只中のそんな日に


ワンマンと言う名のぼっち公演『半人前』を開催します。



チケットは初日に完売しました(キャンセル分は出ると思うので逐一チェックだ!)。



あの。予想以上でした。



正直、応援してくれる人(通称:鈴木家)なめてました。



鈴木家は若い子が多いから来てくれねーだろなーって思ってたら。



人いっぱいです



ぎゅーぎゅーです。セクハラし放題・・おい!セクハラすんなよマジで!!!




って感じです。



4/1日はむちゃくちゃ疲れてたんですよ



だけど俄然やる気出たよね



うおっしゃああああああああああああああああって。


当日、まじで楽しみにしてて下さい




暴れるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
