スポンサーサイト


ライブおつかれさまでした!

遅くなりましたが11月5日のライブに来場してくださった皆様本当にありがとうございました!


そして誘って下さったサカノウエヨースケさんにも感謝。

西山さんは初めて拝見させて頂いたんですが、とても素敵な歌を歌われるなぁと感動しました。


何だろう、プロと言うのはあんなに一体感を出せるもんなのかーと

同じステージに立った時凄く感じてしまいました。

容易くやってるように見えるけどそうじゃなくてスキルを磨いた結果のあのパフォーマンス。


元々尊敬してる方だからと言うのもあるけれど、本当に凄いなーと思いながら感動しつつ。

個人的な課題も見えたので少しずつ鍛えていきたいと思ってます。


ちなみに今回のセトリなんですが


1.アイセンサー(buzzGさん作曲)

2.outrage(オリジナル)

3.二息歩行(DECO*27さん作曲)

4.Holography(ダルビッシュPさん作曲)

5.Piece(オリジナル)

6.カラフル(オリジナル)

7.スクラップ(オリジナル)


とまぁ、変則的な感じにしてみました。

ニコニコで歌ってるから繋がった縁なので、どうしてもボカロ曲を入れたくて

数曲歌わせて頂いて。


後はアーティストとしての自分も出したくて自作曲を一緒に入れてみました。

普段はTOTツアーでしか歌わない曲達なので知らない人も多かったと思います。


なんて言うか、自分の中でとても大きなキッカケになった様なそんな気持ちです

あ。何か真剣に書いてる風に見えるけど、PCの顔文字が全部消えると言う恐ろしい事が起きて

こんなそっけない雰囲気になりましたが 笑


最後に演奏してくれた

あべちくん、りょーちゃん、隈しゃん本当にありがとう!!

また宜しくお願いしますだー!!



てな訳でこんな感じで。じゃーの!


てん
スポンサーサイト
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
