

TOT東京お疲れ様でした!

無事に今月18日に開催されたTearsOfToday東京、終了いたしました!


今回も天バンドとして、バックにれもんさん(Gt)、なちゅきさん(Ba)、隈しゃん(Dr)と一緒に

楽しんできました(`・ω・´)

なんつーか、天バンドじゃなくてちゃんとした名前が欲しいな。このバンド用の。

確かにメインは自分なんだけど、そうじゃない間柄でありたいなーって思えるメンバーです。


そして何より前回よりもメンバーの仲良しの度合いが増した様な気がします(*´▽`*)

正直、むちゃくちゃ楽しいです。リハからもう高校の部活みたいな状態wwww

昔組んでたバンドでもここまでワイワイやれる事なかった気がするよ 笑


et nu さんやねこさむのバンドも凄かったなー。何かちょびっとずつ力がついてきてるから?こそ

改めてここの二組の凄さはやばいなーって感じる日々です。


et nuさんの様なグルーヴ感を。ねこさむのサウンドの安心感を今後は盗んでいかなきゃ(*´▽`*)

とにもかくにも参戦してくださった皆様に感謝!これなかった~て方は次回のTOTツアーでお会いしませう!



まぁ、こっから先はちょっと自分の中で色々感じる事。


TOT東京が終わってから改めて『Tears Of Today』って言うレーベルに所属できてる事に

感謝しながら今こうやって日記を書いてます。


一緒にやろうって言ってくれたねこさむもそうだし、ライブツアーに参加しているアーティストの方々にもそう。


一応「特攻隊長」なる役職もらってるんで(笑)暴れるの担当ですけど、やっぱりね

普段バカやってても大好きな事をあれだけの人の前でやれる事って泣きそうになるくらい嬉しいんですよ。


だからもっともっと色々な人にTOTって言うレーベルを知って欲しいなーって言う欲?が

すげー出てきてます。


ほんと最近まで、夢って言う夢がなかったんだけどやっと胸張って言える夢が出来た気がする。

どこまでやれるかわからんけどこのレーベルもっと有名にしたいなーって。

今は社長が一人で頑張ってる現状だから、CDの発売以降は少しでもサポート出来る様にならなきゃね。


とにもかくにもTOTツアーは本当にいいライブツアーです。

多分、ニコ系イベントと思って来てる人は結構驚くはず。

モッシュやらヘドバンやらガンガン起きるライブなんで。

そもそもニコ系のイベントじゃないんで、間違っちゃいけない所ですが 笑


そんな光景が子供の頃から当たり前の様に見てきたライブの映像の中に当たり前の様に映ってて

お客さんのその時のノリのバロメータになってると大人になった今でも思ってます。

だからTOTの感想で楽しかったと言われるのはもちろん嬉しいけれど

「疲れた~暴れすぎて筋肉痛になりました!」って感想が実はとても嬉しいです。

ライブは歌い手が歌ってるだけじゃダメだと思うから。

皆と一緒に飛んだり手を振ったり時には頭も振ったりしながらさ 笑

共に汗だくんなって熱気ムンムンさせて「どないや、一緒にライブ作るの楽しいやろー」って言うのが

言えて、かつライブでそれを実践出来るのがTOTの凄い所だと思ってます。


「やりたい事をやる。」


ねこさむとTOTをやるにあたってこのキーワードをコンセプトにやってきました。

その結果として、皆が不快に思う部分も出てくるかもしれません。

それこそ、モッシュだったりヘドバンだったり。

場合によってはケガだって有り得る事だしね。

もちろんこっちでも改善出来る所はしていくし

来てくれる皆にも個々でマナーをしっかり徹底して行ってもらう事も必要になってきます。

ここまで出来て初めて「皆で一緒にライブを作る」って事に繋がると思うんだ。

不快に感じてしまった方はごめんなさい。




TOTが皆に愛されながら一緒に成長出来る様なヤバいレーベルになる様に皆で四苦八苦しながら努力するんで

とことんついてこれる方はついてきて下さい。


まだまだ未完成な僕達ですが、これからも宜しくお願いします。



プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
