

ありがとうございました!

遅くなりましたがニコライファイナルお疲れ様でした!


自分のセトリは以下の通りです↓


FLASHOVER(ニコライ3rd party収録曲)

アルビノ(buzzGさん作曲)

え?あぁ、そう。(蝶々Pさん作曲/あにまさんとのコラボ)


いあね、生放送とかでもちょろっと言いましたが

人多すぎて一瞬で終わってしまった感じがします(;`ω´)・・・

でも気持ち的には一番落ち着いてやれてたと思います。一番人多かったのに 笑


なんとゆーかニコライってライブイベントに声をかけて頂けるとは本当に思ってもなかったし

正直、個々の歌い手として第一線で活躍してる方ばかりだったから

一番下っ端の自分としてはコイツ誰だよ的な目で見られるんじゃないかって思って

増して初めましてな歌い手さん多かったからすげー緊張してたんだけど。

いざバッて立つとそんなの関係なくお客さんがワーって声出してくれるの。

それだけでなんか認められた感じがして嬉しかったんだよー。

出演者の皆さん演者さんツーファイブ(主催)の皆さん本当に優しくしてくれて。

最初の滋賀が本当恐ろしく悔やむレベルで大失敗かましたんだけどね。

それもいい経験になったなーって思います。

絶対滋賀リベンジするんだー。出来ればニコライでリベンジしたいなー。


そんでオリジナル曲のFLASHOVER。

バックでギターを弾いてらっしゃったぷよさんが作って下さったんだけど

「3年越しから見える風景は君からのありがとうが詰まっていた」って歌詞があって。

この3年越しって言葉は「てん」としての歌い手暦を指してるらしいのね。

その言葉を聞いた時に、この曲は本当に一生モンとして歌っていけたらいいなーと感じました

歌い手暦を重ねるごとに年数を増やして行こうと思います←

何はともあれ本当にニコライに来て下さった皆さんありがとう。


さて。最近はすっかり動画をうpしてない自分ですが。

今TOTのツアーに向けてのデモやそれ以外の制作。

来月の2日にあるニコhsライブに向けて出来る限りPCとにらめっこしております。

忙しくさせて頂けるのは本当にありがたいことです。

そして新しく色々お知らせしたい事もあるんだけど・・・まだ無理なのヒョーごめんね('◉◞⊖◟◉` )ポェ


ただ、近いうちに何かしら一つくらいうpしたいなーと思っていて。

何かオススメ曲とかありますか!最近ニコニコ離れてるんで是非色々教えて頂けると嬉しいですww

今年はちゃんとした(笑)オリジナル曲も世に出るのだなーと思うと不安と楽しみで胸がいっぱいですが

ちびちび成長していく様を母親の様な。男はお父さんの様な目で見て頂けると

とても嬉しいです(*´▽`*)


自分らしく自由気ままにやっていきます。

武者修行も歌も制作も。突き進むぜーヽ(  ≡  ё  ≡  )ノ キャッホーィ
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
