

目標

今日は、仕事終わりにあるバンドの仮歌を録るためにレコーディングスタジオにいってきましたー



久しぶりの本格的なスタジオで緊張したー



今日レコーディングしてて感じたけど



やっぱ自分は音程より、どれだけ声に感情を入れれるかが大事だと思ってて



それを踏まえた上でRECしたものを聴くとまだまだ自分は未完成だよなーってつくづく。



ただ、だからって完成品になりたくもなくて。



完成品に限りなく近い未完成品になりたいです。はい。



これはほんと歌に限った話じゃないけど



完成品はそれ以上になるこたないからね、出来上がっちゃってるんだから





てん
プロフィール

てん

Author:てん
「天」と言います。

■マイリスト■


■コミュニティ■

最新記事
twitter

リンク
何か御用の際はこちらまで☆
nanashix@live.jp

カウンター

このページのトップへ
